お問合せ管理サービス
Cinq<サンク>は、企業に寄せられる、販社、代理店、お客様からのお問い合わせを効率的に回答・情報共有するためのクラウドサービスです。
お問合せに対する回答漏れ、誤送信、情報共有など様々な課題に対処できるシステム。
ユーザIDによりサイトへのログインを制御、利用権限とメール配信有無の設定することで問合せ対応の確実な管理体制とサービスの向上を実現します。

Cinqの機能・特徴
一斉案内
サイトにコメント・回答を入力するだけで、事前に設定されたアドレスに
通知ができます。
対応のためにメールを作成する手間が省け、宛先間違いも発生しません。
ドキュメント交換
容量の大きいデータファイルをサイト上にアップロードすることができます。
ファイルのやりとりで苦労することはありません。
導入までの流れ
ヒヤリング
御社ご担当者さまから要件をヒアリングさせていただきます。

トライアル
ヒアリング結果を基にテスト環境を構築いたします。テストサイトを操作・体験し機能・運営の課題について確認ください。

環境構築
トライアルで抽出した課題を解消したのち、公開用サイトを構築いたします。

テスト・納品
御社ご担当者さまに、構築した公開用サイトに問題がないかご確認いただき、納品いたします。