「お問合せ管理クラウドサービス」
Cinq<サンク>は、企業に寄せられる、販社、代理店、お客様からのお問
い合わせを効率的に回答・情報共有するためのクラウドサービスです。
お問合せに対する回答漏れ、誤送信、情報共有など様々な課題に対処できるシステム。
ユーザIDによりサイトへのログインを制御、利用権限とメール配信有無の設定することで問合せ対応の確実な管理体制とサービスの向上を実現します。

「お問合せの対応・情報共有」にこんな課題はありませんか?

回答の抜け漏れをなくしたい
過去の対応履歴を共有したい
担当者の引き継ぎミスをなくしたい
メールの誤送信をなくしたい
対応のバラつきをなくしたい
お客様をお待たせしたくない


Cinqの機能・特徴
1 IDとCC

ユーザごとに表示・申請権限と、メール配信有無の設定ができます。
メール転送など、社内の情報共有の作業から解放されます。
2 コメント交換

サイト内で申請者と回答者とでコメントのやりとりができ、サイト上
で対応が完結できます。
対応履歴が1画面に残るため、回答担当者が複数いても情報共有のミス
なく、タイムリーに回答ができます。
3 ステイタスと進捗管理

お問合せはステイタスで管理され、一覧画面でお問合せ毎の進捗が一目
で確認でき、回答の抜け漏れを防げます。
ステイタスが変更されるごとに自動でお客様へ通知が届くため、お客様
が「待たされている」という感覚も薄れます。
4 一斉案内

サイトにコメント・回答を入力するだけで、事前に設定されたアドレスに
通知ができます。
対応のためにメールを作成する手間が省け、宛先間違いも発生しません。
5 ドキュメント交換

容量の大きいデータファイルをサイト上にアップロードすることができま
す。
ファイルのやりとりで苦労することはありません。