お問合せ管理サービス
Cinq<サンク>は、企業に寄せられる、販社、代理店、お客様からのお問い合わせを効率的に回答・情報共有するためのクラウドサービスです。
お問合せに対する回答漏れ、誤送信、情報共有など様々な課題に対処できるシステム。
ユーザIDによりサイトへのログインを制御、利用権限とメール配信有無の設定することで問合せ対応の確実な管理体制とサービスの向上を実現します。
Cinqの機能・特徴
コメント交換
サイト内で申請者と回答者とでコメントのやりとりができ、サイト上で対応が完結できます。
対応履歴が1画面に残るため、回答担当者が複数いても情報共有のミスなく、タイムリーに回答ができます。
ステイタスと進捗管理
お問合せはステイタスで管理され、一覧画面でお問合せ毎の進捗が一目で確認でき、回答の抜け漏れを防げます。
ステイタスが変更されるごとに自動でお客様へ通知が届くため、
お客様が「待たされている」という感覚も薄れます。
一斉案内
サイトにコメント・回答を入力するだけで、事前に設定されたアドレスに
通知ができます。
対応のためにメールを作成する手間が省け、宛先間違いも発生しません。
ドキュメント交換
容量の大きいデータファイルをサイト上にアップロードすることができます。
ファイルのやりとりで苦労することはありません。
Cinqの応用
Cinqは用途に応じて、必要な項目を設定できるため、
単純な質疑応答だけでなく、さまざまな用途に応用できます。
見積依頼・回答
不具合品の申告・回答
導入までの流れ
ヒヤリング
御社ご担当者さまから要件をヒアリングさせていただきます。
トライアル
ヒアリング結果を基にテスト環境を構築いたします。テストサイトを操作・体験し機能・運営の課題について確認ください。
環境構築
トライアルで抽出した課題を解消したのち、公開用サイトを構築いたします。
テスト・納品
御社ご担当者さまに、構築した公開用サイトに問題がないかご確認いただき、納品いたします。